PR

鷲見玲奈・新垣結衣など!FX会社のCM出演女優まとめ

各FX会社では、大島優子さん(外為オンライン)、鷲見玲奈さん(SBI FXトレード)などなど、大物女優がCM出演中!

FX会社ごとにCM出演女優をまとめてみました。

新垣結衣ファン
エフ男

うおぉ〜、これは完全保存版ですね!

前置きは最小限に抑え、早速見ていきましょうー!

FX会社のCM出演女優 一覧

大島優子 …外為オンライン

外為オンライン

外為オンラインのCMには、元AKB48メンバーの大島優子さんが出演。大島優子さんのほか、女優の西山茉希さんも出演歴があります。

外為オンライン 大島優子バージョン

ちなみに外為オンラインでは、大島優子さんが音声ガイドしてくれる取引ツールも用意されています。

新垣結衣ファン
エフ男

優子さまが音声ガイドしてくれたら、ファンの人たちは取引が止まらなくなっちゃいますね

「利益、フライングゲット〜♪」とかではなく、完全にガチな感じの音声ガイドです。

ちなみに外為オンラインは外為どっとコムと名前が似ていますが、全く関連性のない別会社です。

鷲見玲奈 …SBI FXトレード

SBI FXトレード

SBI FXトレードのイメージキャラクターは、フリーアナウンサーの鷲見玲奈(すみ れいな)さん。

以前はテレビ東京のアナウンサーでしたが、2020年4月からはフリーで活動を開始。2020年にSBI FXトレードおよびSBI VCトレードのイメージキャラクターに就任しました。

上の画像だけだとインテリバリキャリウーマンって感じですが…

赤メガネを外すとこんな感じです。

エフ男
エフ男

ちょ、ちょっとヤンマガ買いに行ってくる!

佐々木希 …GMOクリック証券

GMOクリック証券 FXネオ

GMOクリック証券のCMには、佐々木希さんが出演。以前は新垣結衣さんや小倉優子さんが出演していましたが、2022年11月末より佐々木希さんが就任しました。

ローラ …DMM FX

DMM FXの評判・口コミ

DMM FXのイメージキャラクターはローラ。運営元のDMM.com証券はDMM株という口座も取り扱っていますが、こちらではローラは登場していません。

畠山愛理 …マネースクエア

マネースクエアの広告モデル

トラリピという自動売買で人気のマネースクエア。なんだかアーティスティックなこの広告、「体柔らか過ぎじゃない?!」「モデルさん一体誰なの?」「片目、一体どうしちゃったの…?」と気になっている方も多いのでは?

こちらの女性は畠山愛理さんとおっしゃいまして、元新体操のオリンピック選手。現在はモデル業もしてるみたいです。

マネースクエア公式サイトに掲載されているプロフィールは以下の通りです。

6歳から新体操を始め、2009年12月、中学3年生の時に日本代表であるフェアリージャパンオーディションに合格。2012年ロンドン五輪、2016年リオデジャネイロ五輪に団体で出場を果たす。

2015年の世界新体操選手権では、団体種目別リボンで日本にとって40年ぶりとなる銅メダルを獲得。また同年に開催されたミス日本コンテストにおいては、特別栄誉賞「和田静郎特別顕彰ミス日本」を受賞。

2016年の現役引退後は新体操の指導、講演、メディア出演、モデル業と活動の幅を広げ、注目を集めている。

↑新垣結衣のCMに戻る↑

過去にはこんな女優さんもFX会社のCMに出演

新垣結衣 …GMOクリック証券

FX会社のCMといったらやはりこの方、新垣結衣さん!2022年6月末までGMOクリック証券のCMに出演していらっしゃいました。

ガッキー様は、アサヒ十六茶やチキンラーメンなどのCMにも出演歴があります。

のん(能年玲奈) …LIGHT FX

LIGHT FXの以前のイメージキャラクターは、NHKドラマ「あまちゃん」でお馴染みののん(旧芸名:能年玲奈)さん。

LIGHT FXは、リリース開始から半年ほどイメージキャラクターが不在の状況でしたが、2019年5月にのんさんが就任しました。

エフ男
エフ男

つい最近まで「じぇじぇじぇ〜!」なんて言ってたかと思ったら、こんなにも素敵なレディーになられたのですね

川栄李奈 …みんなのFX

以前のみんなのFXのイメージキャラクターは、川栄李奈さん。

みんなのFXでは長らく鈴木奈々さんがCM出演していましたが、2021年7月〜2023年6月まで川栄さんが起用されました。

ひまわり証券 …貴島明日香

以前のひまわり証券のイメージキャラクターは、ZIP!(日本テレビ)のお天気キャスター貴島明日香さん。2019年12月〜2020年12月の約1年間、イメージキャラクターとして就任していました。

貴島明日香さんよりも前に就任していたのは、女優の村井美樹さん。早稲田大学卒のインテリ女優として、クイズ番組にも多数出演しています。

どうでもいい話ですが、村井美樹さんは2012年放送のTVドラマ「リーガル・ハイ」第4話でガッキーと共演しています。

樋口柚子 …松井証券

以前の松井証券のCMには、樋口柚子(ひぐち ゆず)さんが出演。

樋口柚子さんは東京都出身、1996年6月8日生まれ。2019年にはマクドナルド(月見バーガー・月見パイ)のCMにも出演していました。

GMO外貨 …河村友歌

GMO外貨の公式サイトには、以前まで(YJFX!時代)モデルの河村友歌(ゆかちぃ)さんが登場していました。

こちらの河村友歌さん、このFXトレードNEWSの中でも多数ご登場いただいております。なぜなら河村友歌さんは、実はフリー素材モデルなのです!

「基本、誰でも画像利用していいよ〜」って感じなので、2018年あたりまでFXブロードネットも河村友歌さんを起用していました。

FX会社のCM出演女優 まとめ

FX会社CM出演
(イメージキャラクター)
詳細
外為オンライン大島優子詳細
SBI FXトレード鷲見玲奈詳細
GMOクリック証券 FXネオ佐々木希詳細
DMMFXローラ詳細
マネースクエア畠山愛理詳細

FXトレードNEWSの中の人の趣味がモロバレになってきましたので、そろそろ私はチキンラーメンと十六茶をいただきながら、GMOクリック証券でFX取引でもすることとします。

「CMなんてどうでもいいから、マジメにFX会社を比較したいんだけど!」という方は、以下のページもぜひどうぞ!

↑FX会社のCM一覧に戻る↑