当サイト限定キャッシュバックあり!おすすめのFXキャンペーン TOP8

FXのキャッシュバックキャンペーン キャンペーン
FX初心者 エフ男
エフ男

FX口座開設のキャッシュバック・キャンペーンって、条件のハードル高いやつ多いんだよなぁ…。初心者でももらいやすいキャンペーンってないの?

FX会社ではキャッシュバック・キャンペーンを実施しているところもありますが、条件が高くて初心者では達成しづらいものも多いですよね。

せっかくキャンペーンに惹かれて口座開設したのに、全然もらえなかった…というのも悲しいので、初心者でも受け取りやすいキャンペーンをピックアップしてみました!

普段はキャッシュバック条件が厳しいFX口座でも、期間限定好条件のキャンペーンを実施しているところもあるので、初心者の方も要チェックですよ。

また、みんなのFXLIGHT FXアイネット証券では、当サイト限定タイアップ・キャンペーンも実施中!

キャッシュバック愛好家
エフ男

限定」って、なかなかそそられる響きですね!早速見ていきましょう

みんなのFX
LIGHT FX
アイネット証券

当サイト限定!タイアップ・キャンペーンTOP3

みんなのFX …キャッシュバック3,000円上乗せ

限定タイアップ中のFX会社

みんなのFXのキャッシュバック額は通常最大50,000円ですが、当サイト限定で最大53,000円のキャッシュバックが受けられます。

さらに、期間限定のキャンペーンも複数開催中!スマホアプリで1回取引するだけ1,000円キャッシュバックという初心者でももらいやすいキャンペーンも実施中なので、口座開設するなら今がチャンスですよ。

LIGHT FX(ライトFX) …キャッシュバック3,000円上乗せ

限定タイアップ中のライトFX

みんなのFXでお馴染み、トレイダーズ証券が新たにリリースしたFX口座LIGHT FX

みんなのFXとの違いは「LIGHT FXの評判・みんなのFXとの違いは?デメリットも大公開!」を参考にしてみてくださいね。

みんなのFXと同じく期間限定でお得なキャッシュバック・キャンペーンを多数開催しており、期間中に口座開設をしてスマホアプリで1回取引するだけで1,000円キャッシュバックしてくれます。

キャッシュバック利用者
エフ男

LIGHT FXもみんなのFXと同じく少額取引できますし、これなら初心者でも楽々ですね

また、LIGHT FXでも当サイト限定のキャッシュバック・キャンペーンを開催中!

LIGHT FXはみんなのFXとは別口座ですので、キャンペーンを両方GETすることもできますよ。

アイネット証券 …QUOカード3,000円分プレゼント

キャンペーン開催中の業者

ループイフダンで人気のアイネット証券でも、絶賛タイアップ中!

タイアップキャンペーン

当サイトから口座開設&所定金額を入金すると、アイネット証券から3,000円分のQUOカードがプレゼントされます。

通常開催されている最大30,000円キャッシュバックとの両取りも可能ですよ。

簡単にもらえる!おすすめキャンペーン TOP5

外為どっとコム …マイナンバー登録するだけ!

外為どっとコムのキャンペーン

深田恭子さんがCM出演中、外為どっとコム

外為どっとコムでは通常、新規口座開設で最大10万円キャッシュバック・キャンペーンをしていますが、こちらはキャッシュバック条件のハードルが高いため、初心者の方は狙わない方が無難です。

ただし!2019年2月1日(金)午前7時10分~3月30日(土)午前5時55分の期間限定で、マイナンバー登録するだけ1000円プレゼントしてくれるキャンペーンもしています。

これなら膨大な量の取引をしなくてもOKなので、初心者の方にもおすすめですよ。

お得なFXキャンペーン

外為どっとコムではマネ育スクールという無料オンラインセミナーも受講できるのですが、なんと受講後にアンケートやクイズに回答すると6000円を外為どっとコムのFX口座に入金してくれます。

マイナンバー登録のキャンペーンと合わせると、合計7000円!

外為どっとコムは1000通貨単位対応で約4000円から取引できるので、キャッシュバック・キャンペーンで受け取ったお金だけで取引が始められますよ。

FXブロードネット …入金だけでもOK

FXブロードネットのキャンペーン

FXブロードネットでは、最大2万円のキャッシュバック・キャンペーンを実施中!

取引量によってキャッシュバック金額が変わりますが、FXブロードネットでは所定の金額を入金するだけでも2000円のキャッシュバックが受けられます。

その他に自動売買のトラッキングトレードを取引すると5,000円キャッシュバックというキャンペーンもありますが、こちらは条件が少々厳しいので初心者の方は狙わない方が無難です。

ヒロセ通商 …キャンペーンが多過ぎて追いきれない

ヒロセ通商のキャッシュバック

お得なキャンペーンといったら、やはりヒロセ通商

新規口座開設だけでなく、既存ユーザー向けのキャンペーンも常に複数開催しており、常にプレゼントやらキャッシュバックやらのチャンスが溢れています。

ヒロセ通商のキャンペーン

中にはヒロセ通商のFX取引サービス「LION FX」の名にちなんで、ライオン株式会社製のグッズをプレゼントしてくれる企画もあり、私はそのうち「ヒロセ」にちなんで広瀬すず関連のキャンペーンしてくれるんじゃないかと密かに期待をしています(全く根拠なし)。

現在開催中の具体的なキャンペーン内容を紹介したいところですが、日々新たな企画が公開されているため最新情報が追いきれません。すみません。

最新情報はヒロセ通商のキャンペーンページにてご確認ください。

マネーパートナーズ  …ログインするだけで1,000円

マネパのキャンペーン

マネーパートナーズ「パートナーズFXnano」では、新規口座開設してログインするだけ1000円プレゼントのキャンペーンをしています。

キャッシュバックがある業者

パートナーズFXnanoの最小取引単位は100通貨のため、約400円で米ドル/円の取引が可能!

こちらの1000円を利用すれば、実質無料でFXが始められます。

SBI FXトレード …もれなく500円もらえる

SBI FXのキャッシュバック

SBI FXトレードでは、もれなく500円プレゼントのキャンペーンを実施中!

キャッシュバック好きな人
エフ男

他のFX会社に比べると、ちょっぴり少額ですね…

確かに金額的には「もうちょっとお願いします!」という感じではあるのですが、SBI FXトレードの最小取引単位は1通貨のため、500円からでもトレード可能。

先ほどのマネーパートナーズと同様、実質無料でFXが始められます。

SBI FXトレードやマネーパートナーズではデモ口座が用意されていないため、「プレゼントしたお金でデモ取引代わりに試してみてね」という位置付けなのでしょう。

ただ、SBI FXトレードの取引ツールは中上級者向けのため、初めて取引する場合はちょっと難しいかな?といった印象。

これからFXを始める方は、冒頭で紹介したみんなのFXLIGHT FXの方が使いやすくておすすめですよ。

↑おすすめキャンペーンの一覧に戻る↑

「キャッシュバックで稼ぐ」は無理なのか

ご覧の通り、簡単にもらえるキャッシュバック・キャンペーンは金額がさほど高くなく、「〇〇万円キャッシュバック!」というキャンペーンは膨大な量の取引が必要です。

一般的に数万円単位のキャッシュバックは、既に取引に慣れている中上級者以外は狙わない方が安心ですよ。

キャッシュバック目的に取引を繰り返し、キャッシュバック金額以上の損失を出すことにもなりかねません。

キャッシュバック愛好家
エフ男

キャンペーン目的で損していたら、本末転倒ですね

キャッシュバックはあくまでオマケ的な位置づけで考え「口座開設しようか迷っていたら、ちょうど期間限定のキャンペーンしてたわ!ラッキー」くらいの感覚でいるのがおすすめです。

おすすめのFXキャンペーンまとめ

上記で紹介したFX口座の中では、みんなのFXLIGHT FXが初心者でも使いやすい&少額取引できておすすめ!

その他、キャッシュバックにこだわらずにFX口座を比較する際は、「おすすめFX会社TOP10」を参考にしてみてくださいね。

各FX口座のデメリット注意点も紹介しています。

キャンペーン情報は、記事更新日時点(ページ上部に記載)のものです。最新情報は各FX会社の公式サイトにてご確認ください。

↑おすすめキャンペーンの一覧に戻る↑

タイトルとURLをコピーしました