【限定&稼ぎやすい】FXキャッシュバック・キャンペーンを一覧で紹介!

FX口座のキャンペーンFX会社
FX投資家
エフ男

せっかくならお得に口座開設したいんだけど、なんかいい感じのキャンペーンやってないかなぁ〜?

下記のFX口座では、当サイト限定タイアップ・キャンペーンを実施中!

ヒロセ通商(LION FX)キャンペーン
ヒロセ通商 キャンペーン
限定!最大55,000円キャッシュバック
みんなのFX タイアップキャンペーン
みんなのFX キャンペーン
限定!最大53,000円キャッシュバック
トライオートFXのキャンペーン
トライオートFX キャンペーン
限定!最大53,000円キャッシュバック
外為どっとコムのキャンペーン
外為どっとコム キャンペーン
限定!最大106,000円キャッシュバック
ライトFX タイアップキャンペーン
LIGHT FX キャンペーン
限定!最大53,000円キャッシュバック
アイネット証券タイアップキャンペーン
アイネット証券 キャンペーン
限定!Amazonギフト券3,000円分プレゼント
FXブロードネット キャンペーン
FXブロードネット キャンペーン
限定!QUOカード3,000円分プレゼント

公式サイトや他サイトから口座開設するよりもお得なので、ぜひ詳細を確認してみてくださいね。

キャッシュバック愛好家
エフ男

限定」って、なかなかそそられる響きですね!順に詳しく説明してちょ〜

限定タイアップ!FXキャッシュバック・キャンペーン一覧

LION FXのキャンペーン

ヒロセ通商のキャンペーンは通常だと最大50,000円ですが、当サイト限定で5,000円が上乗せされ最大55,000円がGETできちゃいます。

この上乗せ分の5,000円、たった1回の取引(1万通貨以上)で受け取れるのでぜひチャレンジしてみてください。

新規口座開設時だけでなく、既存ユーザー向けのキャンペーンも常に複数開催しており、常にプレゼントやらキャッシュバックやらのチャンスが溢れています。

エフ男
エフ男

ヒロセ通商はスプレッドも狭いし、キャンペーンで稼ぐのにピッタリですなぁ

外為どっとコム

外為どっとコムでは、当サイト限定で最大106,000円のキャッシュバックが受け取れます(通常だと最大103,000円)。

スマホアプリでログインするだけで1,000円、マネ育FXスクールという口座でテストに合格しアンケートに回答するとさらに1,000円、口座に10万円入金するとさらに1,000円キャッシュバックしてくれるキャンペーンも開催しているため、合計3,000円までは実際の取引なしで簡単にもらえちゃいます

キャンペーン乞食
エフ男

取引なしで3,000円…!?

こんなにも大盤振る舞いしちゃってることは滅多にないので、今このタイミングで口座開設しておくとめっちゃお得ですよ。

その他、外為どっとコムでは定期的にスプレッド縮小キャンペーンなども開催しています。

※ キャンペーン適用期間:口座開設月から翌々月末まで【2021年2月1日(月)午前7時00分〜開始】

キャンペーン中のトライオートFX

トライオートFXで人気のインヴァスト証券では、当サイト限定で3,000円キャッシュバックを開催中!

通常のキャッシュバック額は最大50,000円ですが、当サイト限定で3,000円が上乗せされ、最大53,000円のキャッシュバックが受けられます。

みんなのFX 限定キャンペーン

トレイダーズ証券のみんなのFXでも、当サイト限定のキャッシュバック・キャンペーンを開催中!

当サイトから口座開設するとキャッシュバック額が3,000円が上乗せされ、最大53,000円が受けとれます。

限定タイアップ中のライトFX

同じくトレイダーズ証券のLIGHT FXでも、最大53,000円のキャッシュバックが受けられます。

同じ会社が運営しているものの、みんなのFXとは別口座ですので、キャンペーンを両方GETすることもできますよ。

みんなのFXとLIGHT FXの違いは「LIGHT FXの評判・みんなのFXとの違いは?」を参考にしてみてくださいね。

キャンペーン開催中のアイネット証券

ループイフダンで人気のアイネット証券では、当サイトから口座開設&所定金額を入金すると、アイネット証券からAmazonギフト券3,000円分がプレゼントされます。

もちろん、通常開催されている最大30,000円キャッシュバック・キャンペーンとの両取りも可能ですよ。

FXブロードネットの限定キャンペーン

FXブロードネットでは、当サイト限定でQUOカード3,000円分プレゼントのキャンペーンを開催しています。

さらに、最大2万円のキャッシュバック・キャンペーンも同時開催中!

取引量によってキャッシュバック金額が変わりますが、FXブロードネットでは所定の金額を入金するだけでも2000円のキャッシュバックが受けられるため、初心者でも簡単に条件がクリアできておすすめですよ。

攻略しやすいFXキャッシュバック・キャンペーン一覧

キャンペーンで稼ぐ人
エフ男

なかなか魅力的なキャンペーンが盛りだくさんでしたなぁ〜

FX初心者
エフ男

他のFX会社は、一体どんなキャンペーンをしてんのかな?

下記2つの口座では、実際の取引が必要なく初心者でも稼ぎやすいキャンペーンを実施しています。

  • SBI FXトレード…口座開設+ログインするだけで500円
  • JFX…マイナンバー登録+口座開設で1,000円

SBI FXトレード

SBI FXトレードでは、口座開設してログインするだけで500円を入金してくれるキャンペーンを実施しています。

FX初心者
エフ男

他社と比較して金額はちょいと寂しいけど、ノーリスクで貰えるんならお得ですなぁ

キャンペーン開催中のJFX

JFXでは、マイナンバー登録して口座開設を完了すると1,000円キャッシュバックしてくれます。

キャンペーン乞食
エフ男

マイナンバー登録はどこのFX口座でも必要だし、実質的には口座開設するだけで貰えちゃうってわけですね

その他、JFXでは食品などが貰えるお得なキャンペーンを随時開催しています。

↑おすすめキャンペーンの一覧に戻る↑

FXのキャッシュバック・キャンペーンで稼ぐのは無理?

簡単にもらえるキャッシュバックは金額がさほど高くなく、反対に「〇〇万円キャッシュバック!」という高額キャンペーンは膨大な量の取引が必要な場合もあります。

例えばDMM FXのキャンペーンは、初心者には完全に無理ゲーです。

一般的に数万円単位のキャッシュバックは、既に取引に慣れている方以外は無理して狙わない方が安心ですよ。

キャッシュバック目的に取引を繰り返すと、キャッシュバック金額以上の損失を出すことにもなりかねません。

FX投資家
エフ男

キャンペーン目的で損していたら、本末転倒ですね

キャッシュバックはあくまでオマケ的な位置づけで考え「口座開設しようか迷っていたら、ちょうど期間限定のキャンペーンしてたわ!臨時ボーナスもらえてラッキー」くらいの感覚でいるのがおすすめです。

ただし!最初に紹介した当サイト限定キャンペーンは、他のキャンペーンと比較して取引条件なども簡単なものが揃っているので、初心者の方もぜひ詳細をチェックしてみてください。

適用条件(取引量)当サイト限定 + 通常通常のみ
5Lot以上3,000円0円
30Lot~100Lot未満4,000円1,000円
100Lot~500Lot未満6,000円3,000円
500Lot~1,000Lot未満13,000円10,000円
1,000Lot~2,500Lot未満18,000円15,000円
2,500Lot~5,000Lot未満33,000円30,000円
5,000Lot以上53,000円50,000円

例えば、LIGHT FXの当サイト限定キャンペーンは5Lot(=1000通貨×5回)取引するだけで3,000円キャッシュバックが受けられるので、初心者でも受け取りやすくておすすめです。

また、みんなのFXでも同条件の限定キャンペーンを開催しているので、それぞれ5Lotずつ取引するだけで合計6,000円がGETできちゃいます。

FXキャンペーン乞食
エフ男

「FXキャンペーン乞食だ」なんて言われたとしても、これは利用するしかないですな〜!

詳細 LIGHT FX 限定キャンペーンの詳細はこちら

詳細 みんなのFX 限定キャンペーンの詳細はこちら

限定FXキャンペーンの注意点

当サイト限定キャンペーンでキャッシュバックを受け取るには、重要な条件があります。それは、必ず当サイト限定のキャンペーンページから直接口座開設することです。

もし一度当サイト限定キャンペーンページを訪れたとしても、その後に他サイトの口座開設ページを開いてしまうと、システムの都合上うまくキャンペーンが適用されない場合があります。

エフ男
エフ男

せっかく簡単にキャッシュバックが受け取れるチャンスなのに、うまく認識されなかったら悲劇ですなぁ

もし他サイトの口座開設ページを開いてしまったら、もう一度改めて当サイトのキャンペーンページを開き、そちらから一気に手続きを済ませてしまうことをおすすめします。

キャッシュバック好きな人
エフ男

とりあえず、一度キャンペーンページを訪れたら、手続きが終わるまで他のサイトは開かない方が無難ですね

新規口座開設以外のFXキャンペーン

一部のFX口座では、新規口座開設時以外にも下記のようなキャンペーンを開催しています。

特定の通貨ペアで取引

特定の通貨ペアで取引すると、取引量に合わせてキャッシュバックが受けられるキャンペーン。

期間中はその通貨ペアのスプレッドを大幅縮小していることもあるので、うまく活用すれば取引自体をお得にすることもできます。

こうした特定の通貨に関するキャンペーンは、ヒロセ通商で多く開催されています。

エフ男
エフ男

確かに、ユーロ・豪ドル・NZドル・ポンドあたりのキャンペーンをよく開催してますね

スマホ取引

既に口座開設している人でも、スマホアプリで取引するだけでキャッシュバックが受けられるFX口座もたま〜にあります。

過去には、GMOクリック証券なども同様のキャンペーンを開催していました。

スマホトレーダー
エフ男

こういう企画って、なんでPCじゃなくてスマホアプリでの取引に限定してるんでしょうね

これは恐らく、PCと比較してスマホアプリの方がFXにハマりやすく、FX業者が儲かりやすいからでしょう。

FX初心者
エフ男

確かに、スマホアプリだと衝動的に取引しちゃうこともあるからなぁ…(酔っ払ったときとか)

もし不安な方は、こうしたキャンペーンには参加しない or 参加したらスマホアプリを削除しておくことをおすすめします。

デモ口座でのトレードバトル

なかには、デモ口座のトレードバトルで好成績をあげると、現金やギフト券がもらえるFX会社もあります。

デモトレーダー
エフ男

デモ口座なら自分のお金も減らないし、それで現金がもらえるなんて最高じゃないかぁ〜!

ただし、こちらも「デモ口座でゲーム感覚で取引してFXにハマる→リアル口座で大損」というFX初心者の典型的な失敗パターンに陥る可能性があるので注意が必要です。

新規口座開設や特定通貨ペアに関するキャンペーンはともかく、スマホ取引やデモ口座キャンペーンなど一見FX業者の利益にならなそうなサービスにも色んな戦略が仕込まれている可能性があることは忘れないようにしましょう。

海外FXのキャンペーンには注意しよう

FXキャンペーンについて調べていると、海外FXについての情報を目にすることもあるかと思います。

しかし、海外FXに関しては出金できなくなるなどのトラブルも多発しており、安全性も不確かです。

こちらは独立行政法人 国民生活センター公式HPからの引用です。

儲かってるのに出金できない!?海外FX取引をめぐるトラブルにご注意
―自動売買ソフト等を購入させ、海外FX取引に誘う手口―

海外の業者を通じて行う外国為替証拠金取引(以下「海外FX取引」)をめぐる消費者ト
ラブルが増加している。中でも、インターネット広告を見て、国内の業者からFX取引の自
動売買ソフト等を購入後、海外の口座に入金して取引を開始したというケースが多く、
「利益が出ているはずなのに、業者に取引口座からの出金を求めても応じてもらえない」
といったトラブルが目立っている。

こちらは2014年の記事なので「さすがにもうトラブルも少なくなっているのでは?」と思いきや、2021年になっても海外FXに関する被害は途絶えていません。

以下、読売新聞(2021年3月5日)からの引用です。

少ない資金で多額の外貨を売買できる外国為替証拠金取引(FX取引)で、海外の業者が絡む出資トラブルが相次いでいる。国民生活センターには昨年4月~今年1月に約350件の相談が寄せられ、前年度から倍増。SNSで知り合った人物から誘われたケースが多く、新型コロナウイルスの感染拡大でオンライン交流が盛んになったことが背景にあるとみられる。(古賀愛子)

エフ男
エフ男

せっかくキャンペーンや取引で稼いでも、出金できなかったら本末転倒すぎですねぇ…

キャンペーンに限らず、海外FXの利用は控えておいた方がいいでしょう。

FXキャッシュバック・キャンペーン まとめ

各FX会社では、顧客獲得ため多種多様な新規口座開設キャンペーンを実施しています。

新規口座開設キャンペーンで多いのが、現金がもらえるキャッシュバック、次に多いのがギフト券などがもらえるプレゼント企画です。

FX会社によって条件達成の難易度はマチマチですが、条件のハードルが低く設定されている当サイト限定キャンペーンを活用すれば、初心者でも無理せず数千円~数万円のキャッシュバックを受け取ることができますよ。

また、既存顧客向けのキャンペーンについては各FX会社のプレスリリースなどを定期的にチェックしてみるといいでしょう。

その他、キャッシュバックにこだわらずにFX口座を比較する際は、「おすすめFX会社ランキング」を参考にしてみてくださいね。

各FX口座のデメリットや注意点も紹介しています。

↑おすすめキャンペーンの一覧に戻る↑