PR

\限定!/ FXブロードネットのキャンペーンで最大63,000円がもらえる!

FXブロードネット キャンペーンFX会社

トラッキングトレードでお馴染みのFXブロードネットにて、当サイト限定タイアップキャンペーンを開催中!

FXブロードネットの限定キャンペーン

当サイト限定のキャンペーンページから口座開設&条件達成で、現金3,000円がキャッシュバックされます。

FX投資家
エフ男

3,000円もあったら、コンビニで弁当やら雑誌やら買い放題ですなぁ〜!

コンビニで富豪気分を味わおうが、書店でマジメにFX本を買おうが、使い方はあなた次第!

さらに、通常の最大60,000円キャッシュバック・キャンペーンと合わせると、実質最大で63,000円がGETできちゃいます。

せっかくFXブロードネットの口座開設をするなら、当サイト限定キャンペーンを利用しないと損ですよ。

FXブロードネット

FXブロードネット × 当サイト限定キャンペーン

当サイト限定キャンペーンページからFXブロードネットの口座開設すれば、10万円以上入金&1万通貨以上取引するだけで3,000円がもらえます。

FXブロードネットの通常の口座開設キャンペーンだと、取引30万通貨以上と条件が高めですが、当サイト限定キャンペーンなら条件達成も楽々です。

FXブロードネット 通常のキャッシュバック・キャンペーン

こちらはFXトレードNEWS限定というわけではないのですが、FXブロードネットでは最大60,000円のキャッシュバックキャンペーンも開催中!

トラッキングトレード利用者
エフ男

限定キャンペーンも合わせると、実質63,000円GETできちゃうってわけですね

当サイト限定キャンペーンや通常キャンペーンの詳細は、当サイト限定キャンペーンページで確認してみてくださいね。

FXブロードネット その他開催中のキャンペーン

トラッキングトレード キャンペーン

FXブロードネットでは、トラッキングトレードの手数料無料キャンペーンも開催しています。

新規口座開設した方は、90日間トラッキングトレードの取引手数料が無料となるのですが、もうこれめちゃめちゃお得です。

FXブロードネットは元々スプレッドが狭いため、激安のコストで自動売買ができちゃいます。

例えば、アイネット証券のループイフダンは手数料が無料な代わりにスプレッドが広め、反対にトラッキングトレードはスプレッドが狭い代わりに手数料が発生するのですが、その手数料を無料にしてくれちゃったらFXブロードネットさん大赤字なんじゃないの?ってくらいの大盤振る舞いです。

FX初心者
エフ男

熱弁してるところ恐縮だけども…そもそもトラッキングトレードってなんなの?

失礼いたしました。トラッキングトレードの詳細については、「FXブロードネットの評判・口コミ」を参考にしてみてくださいね。

FXブロードネット キャンペーンの注意点

FXブロードネットが提供するキャンペーンには、新規口座開設者や既存口座保有者を対象としたものがあります。

以下、FXブロードネットのキャンペーンに参加する際の注意点をいくつか挙げます。

  1. キャンペーン内容をよく確認する:キャンペーンには期間限定のものがありますので、期間内に参加する必要があります。また、キャンペーンの内容や対象条件などをよく確認し、自分にとって有益なキャンペーンかどうかを慎重に判断することが重要です。

  2. 必要な手続きを適切に行う:キャンペーンに参加するには、特定の手続きを適切に行う必要があります。例えば、キャンペーンによっては特定の口座開設手続きや取引条件を満たす必要がある場合があります。必要な手続きを適切に行い、キャンペーンの対象となるようにすることが大切です。

  3. 詳細をよく理解する:キャンペーンに参加する前に、詳細をよく理解することが重要です。例えば、キャンペーンの対象となる商品やサービス、キャンペーン期間、キャンペーンの条件や注意事項、キャンペーン利用に伴うリスクなどをよく理解し、適切な判断をすることが必要です。

  4. リスクを理解する:キャンペーンに参加する際には、リスクをよく理解することが必要です。例えば、特定の商品やサービスに関連するリスクや、取引に伴うリスクを十分に理解しておく必要があります。リスクを正しく理解し、適切な取引を行うことが重要です。

  5. お得感に惑わされない:キャンペーンにはお得な内容が含まれることがありますが、お得感に惑わされて適切な判断を誤ることがあります。キャンペーンの内容や利用に伴うリスクをよく理解し、冷静に判断することが必要です。

  6. キャンペーンの利用規約をよく読む:キャンペーンには利用規約があり、キャンペーンを利用する際にはこの規約に同意する必要があります。利用規約にはキャンペーンの詳細や条件、利用に関する規定などが含まれているため、よく読んで理解することが重要です。

  7. キャンペーンの終了時期を確認する:キャンペーンには期間があり、期間内に参加しないとキャンペーンの対象となりません。キャンペーンの終了時期を確認し、期間内に参加するようにすることが大切です。

  8. キャンペーンの報酬が自分にとって適切かどうかを検討する:報酬が自分にとって適切なものかどうかを検討し、自分にとって本当に必要なものであるかどうかを判断することが大切です。

  9. 他社と比較する:FXブロードネットのキャンペーンだけでなく、他社のキャンペーンも比較することで、より適切なキャンペーンを選ぶことができます。他社と比較し、自分にとって最適なキャンペーンを選ぶことが重要です。

  10. 適切な投資を心がける:キャンペーンを利用して得た資産を適切に投資することが大切です。リスクをよく理解し、自分にとって適切な投資を心がけることが必要です。また、投資に関する知識や経験が不足している場合は、適切なアドバイスを受けることも重要です。

FXブロードネット キャンペーン情報まとめ

  • 当サイト限定で3,000円がもらえる
  • 通常キャンペーン(最大60,000円)も合わせると最大63,000円

FXトレードNEWSでは、FXブロードネットのほかヒロセ通商・インヴァスト証券・みんなのFX・LIGHT FX・アイネット証券でもタイアップキャンペーンを開催中!

FXブロードネットの顧客
エフ男

全部口座開設したら、めっちゃお得でしょうなぁ

それぞれのキャンペーンについては、下記のページをご覧ください。