\当サイト限定/ アイネット証券のキャンペーンで最大33,000円をGET!

アイネット証券タイアップキャンペーンFX会社

ループイフダンで人気のアイネット証券では、当サイト限定Amazonギフト券3,000円分プレゼントのタイアップ・キャンペーンを開催中!

当サイト限定のキャンペーンページから口座開設&条件達成すると、アイネット証券から3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

FX投資家
エフ男

商品のプレゼントより、実用的で嬉しいっすね

Amazonギフト券でFX本を買うもよし!欲しかった洋服を買うもよし!メルカリで転売するもよし!

アイネット証券の客
エフ男

め、メルカリで…?

…使い方はあなた次第です。もちろん、アイネット証券で通常でも開催されている30,000円キャッシュバック・キャンペーンとの両どりも可能なので最大33,000円GETできてお得ですよ。

>> 限定キャンペーンはこちら <<

アイネット証券

アイネット証券×当サイト限定キャンペーンは今が一番お得

アイネット証券の特別キャンペーン

実はアイネット証券×当サイトタイアップ・キャンペーンですが、2019年7月から大幅に好条件になりました。

以前までのキャンペーン内容は、以下の通り。

「FXトレードNEWS」経由で口座開設のお申し込みをされ、10万円のご入金が確認できたお客様に、「QUOカード3,000円分」をプレゼント致します。

一方、現在はこんな感じ。

「FXトレードNEWS」経由で口座開設のお申し込みをされ、『ループイフダン口座で10ロット以上のお取引』が確認できたお客様へ、もれなく「Amazonギフト券(Eメールタイプ)3,000円分」をプレゼント致します。

FXアドバイザー
エフ男

QUOカードからAmazonギフト券に変わったんですね!

条件も「10万円入金」から「ループイフダンで10ロット以上取引」に変更され、よりハードルが低くなりました。

1ロットの定義はFX会社によって異なるのですが、アイネット証券は1ロット=1,000通貨なので(ランド/円・ペソ/円は1万通貨)、がんばって取引数を増やさなくても普通にループイフダンを使っていれば簡単にGETできておすすめですよ。

アイネット証券 通常キャッシュバック・キャンペーン

アイネット証券 キャンペーン

アイネット証券では当サイト限定キャンペーンのほか、30,000円の通常キャッシュバック・キャンペーンも実施しています。

当サイト限定のAmazonギフト券3,000円分も合わせると最大33,000円がGETできることになります。

…が、しかし!こちらは結構ハードルが高く、口座開設して30日以内に500万通貨以上も新規約定がないといけません。

しかも、南アフリカランド/円とメキシコペソ/円では、その10倍の5,000万通貨以上が必要です。

金利トレーダー
エフ男

ちょ、もしスワップ運用だとしても、一気にそんなぶっ込むのは勇気がいるなぁ…!

他社のキャンペーンでは段階ごとにキャッシュバック額が設定されていて、少ない取引量の場合でもある程度キャッシュバックが受けられたりもするのですが、アイネット証券の通常キャンペーンは500万通貨未満だと0円です。

FX投資家
エフ男

確かに、他社だと「最大〇〇万円」って表記されてることが多いですが、アイネット証券は30,000円としか書いてないですね

さらに30日以内という期限も設けられているため、もしあなたがFXを始めたばかりの初心者の場合は無理して狙わないほうが無難です。

当サイト限定のAmazonギフト券3,000円分は少ない取引量だけでもらえるので、初心者の方はそちらのみを狙うことをおすすめします。

アイネット証券 楽天ポイントプレゼントキャンペーン

アイネット証券のキャンペーン条件

楽天スーパーポイントギャラリーでもアイネット証券のキャンペーンをしているのですが、こちらも条件のハードルが高いためおすすめしません。

楽天のサイト内には取引条件の記載がないのですが、口座開設ページに進むと60万通貨以上の取引が必要との説明があります。

当サイト限定キャンペーンの単位「〜ロット」ではなく「〜万通貨」という単位なので分かりづらいですが、ざっくり説明すると当サイト限定キャンペーンの60倍もの取引をしてやっと10,000ポイントがもらえる計算です。

楽天銀行ユーザー
エフ男

アイネット証券は1ロット=1,000通貨だから、60万通貨だと600回も取引が必要ってことかぁ

さらに、楽天経由だと通常の30,000円キャッシュバック・キャンペーンは対象外です。

そのため楽天経由でアイネット証券キャンペーンを狙う場合、FX初心者だとポイントを受け取るまでのハードルが高すぎて結局もらえずFX経験者だと条件クリアできても受け取れるキャッシュバックが低い…という中途半端な感じになってしまうため、取引条件にも着目して十分に気をつけてくださいね。

アイネット証券 その他ポイントサイトキャンペーン

楽天スーパーポイントギャラリーのほか、モッピー(moppy)やポイント広場といったその他ポイントサイト経由でもアイネット証券のキャンペーンを行っているのですが、やはりいずれも適用条件が厳しく、初心者では受け取るのが難しいかな…といった印象。

モッピーやポイント広場の条件は、いずれも60日以内に100万通貨以上の取引の取引が必要かつ受け取れるポイントも5,000円分前後です。

さらに、モッピーはループイフダンでの取引のみ対象ですが、ポイント広場はアイネットFX(裁量トレード)のみが対象のため、隅々まで条件を読んでおかないと「せっかく頑張って取引しまくったのに、結局損失だけ出して終わっちゃった…」という悲劇的な事態にも陥りかねません。

初心者が焦って100万通貨以上の取引をした場合、獲得ポイント以上の損失を出す可能性も高いので注意してくださいね。

デモトレーダー
エフ男

やっぱ、当サイト限定キャンペーンが一番受け取りやすくて現実的って感じですね

アイネット証券 タイアップ・キャンペーンまとめ

アイネット証券のキャンペーンまとめ

  • アイネット証券 × 当サイト限定で3,000円分のAmazonギフト券がもらえる
  • 通常キャンペーン(30,000円キャッシュバック)と合わせると最大33,000円キャッシュバック
  • しかし、初心者の場合は通常キャンペーン(30,000円キャッシュバック)やポイントサイト経由は狙わない方が無難
  • 当サイト限定キャンペーン(Amazonギフト券3,000円分)なら、条件も簡単なので初心者にもおすすめ
タイアップ好きな人
エフ男

今さらで恐縮だけれども…そもそもアイネット証券ってどんなFX会社だっけ?

アイネット証券の魅力といえば、やはり自動でリピート注文してくれるループイフダン!

ループイフダンでは最適なタイミングで取引を繰り返してくれるため、より効率的に利益を生み出すことができます。

さらに、アイネット証券はスワップポイントも高いため、長期トレードにも最適です。

アイネット証券のキャンペーン以外の詳細は、「アイネット証券って実際どうなの?ループイフダンの評判は?」をご覧ください。

FXトレードNEWSではアイネット証券のほか、トレイダーズ証券のLIGHT FXとみんなのFX、さらにDMM FX、FXブロードネット、インヴァスト証券でもタイアップ・キャンペーンを実施しています。

その他、FX会社のキャンペーン情報は「当サイト限定キャッシュバックあり!おすすめのFXキャンペーン」をご覧ください。