当サイト限定!アイネット証券でタイアップ・キャンペーン開催中

アイネット証券タイアップ FX会社

ループイフダンで人気のアイネット証券では、当サイト限定Amazonギフト券3,000円分プレゼントのタイアップ・キャンペーンを開催中!

もちろん、通常の30,000円キャッシュバックとの両どりも可能ですよ。

キャンペーンの詳細はこちら

アイネット証券

アイネット証券で開催中!限定タイアップ・キャンペーン

アイネット証券のキャンペーン

当サイト限定のキャンペーンページから口座開設&条件達成すると、アイネット証券から3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます!

アイネット証券利用者
エフ男

商品のプレゼントより、実用的で嬉しいっすね

Amazonギフト券でFX本を買うもよし!欲しかった洋服を買うもよし!メルカリで転売するもよし!

アイネット証券利用者
エフ男

め、メルカリで…?

…使い方はあなた次第です。もちろん、アイネット証券で通常でも開催されている30,000円をキャッシュバック・キャンペーンとの両どりも可能です。

逃したら損!アイネット証券のキャンペーンは「今」が一番お得

実はこのタイアップ・キャンペーン、2019年7月から大幅に好条件になりました

以前までのキャンペーン内容は、以下の通り。

キャンペーン期間中に「FXトレードNews」経由で口座開設のお申し込みをされ、10万円のご入金が確認できたお客様に、「QUOカード3,000円分」をプレゼント致します。

一方、現在はこんな感じ。

キャンペーン期間中に「FXトレードNews」経由で口座開設のお申し込みをされ、『ループイフダン口座で10ロット以上のお取引』が確認できたお客様へ、もれなく「Amazonギフト券(Eメールタイプ)3,000円分」をプレゼント致します。

エフ男
エフ男

QUOカードからAmazonギフト券に変わったんですね!

条件も「10万円入金」から「ループイフダンで10ロット以上取引」に変更され、よりハードルが低くなりました

1ロットの定義はFX会社によって異なるのですが、アイネット証券は1ロット=1000通貨なので(ランド/円・ペソ/円は1万通貨)、がんばって取引数を増やさなくても普通にループイフダンを使っていれば簡単にGETできておすすめですよ。

アイネット証券

キャンペーンだけじゃない!アイネット証券の魅力とは?

タイアップ好きな人
エフ男

そもそも、アイネット証券ってどんなFX会社だっけ?

アイネット証券の魅力といえば、やはり自動でリピート注文してくれるループイフダン!

アイネット証券のループイフダン

ループイフダンでは最適なタイミングで取引を繰り返してくれるため、より効率的に利益を生み出すことができます。

2018年度の上半期には、ループイフダン利用者の80%が資産増という結果も出ています。

キャンペーン好きな人
エフ男

チャンスを逃さずに取引できちゃうわけですね!

アイネット証券のランキング

ループイフダンでは、利益率の良い注文方法をランキングにしてくれているので、その中から選択するだけでOK!

ループイフダンのストラテジー

【↑クリックで拡大できます】

ランキングで気になる注文方法をクリックすると、それぞれの利益状況などが詳しくわかります。

アイネット証券は少額対応

ループイフダンでは、少額(1000通貨単位)で取引可能!

4000円という少額からポジションが保有できるため、初めて自動売買に挑戦する場合にも最適です。

アイネット証券の利用者
エフ男

少額で自動売買ができるのは、初心者にはめっちゃありがたいですね

もちろんアイネット証券では、ループイフダンのほか通常の取引(裁量トレード)も可能です。

詳しくは「アイネット証券って実際どうなの?ループイフダンの評判は?」をご覧ください。

ループ・イフダン

ひまわり証券ループ・イフダンという自動売買を取り扱っていますが、アイネット証券からライセンスを受けて運用しているため、仕組みはほとんど同じです。

ただし、通貨ぺア数やスワップポイントなどの条件では、アイネット証券の方が有利です。

ひまわり証券のループ・イフダンは5通貨ペアですが、アイネット証券のループイフダンは14通貨ペアに対応。

スプレッドについてはほぼ同条件ですが、スワップポイントについてはアイネット証券の方が好条件です。

より良い条件で自動売買がしたい場合は、アイネット証券の方がおすすめですよ。

アイネット証券以外でもタイアップ・キャンペーン開催中

FXのキャッシュバックキャンペーン

FXトレードNewsではアイネット証券のほか、トレイダーズ証券のみんなのFXLIGHT FXでもタイアップ・キャンペーンを実施中!

両口座とも通常のキャッシュバック額は最大50,000円ですが、当サイトから申し込むと3,000円上乗せされます。

アイネット証券のお客様
エフ男

最大で53,000円もGETできちゃうわけですね!

みんなのFX・LIGHT FXともに期間限定のキャンペーンもモリモリ開催中なので、このタイミングで口座開設しておくとめっちゃお得です。

タイアップ中のFX業者

みんなのFXはアイネット証券と同様、スワップポイントが業界最高水準のFX口座です。

アイネット証券の場合はスプレッドがやや広めというデメリットがありますが、みんなのFXはスプレッドも業界最狭水準です。

また、みんなのシストレという初心者向けの自動売買も利用できます。

タイアップ・キャンペーン

LIGHT FXはみんなのFXと同様、トレイダーズ証券が運営しているFX口座。

取引ツールの仕様やスプレッド・スワップポイントなどの条件はみんなのFXとほぼ同じです。

みんなのFXは強制的にみんなのシストレ(自動売買)とみんなのオプションが同時開設されてしまいますが、LIGHT FXではFX口座のみ単独で口座開設ができます。

タイアップ・キャンペーン まとめ

アイネット証券

その他、FX会社のキャンペーン情報は「当サイト限定キャッシュバックあり!おすすめのFXキャンペーン」をご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました