PR

\攻略簡単/ヒロセ通商(LION FX)当サイト限定キャンペーン!最大55,000円キャッシュバック

ヒロセ通商(LION FX)キャンペーンFX会社
エフ男

ヒロセ通商(LION FX)の口座開設したいんだけど、どっから申し込むとお得なのかなぁ〜?簡単に攻略できる口座開設キャンペーンってないの?

ヒロセ通商では、当サイト限定で最大55,000円がもらえるキャッシュバックキャンペーンを開催中!

ライオンFX キャンペーン

通常だとヒロセ通商のキャッシュバック額は最大50,000円ですが、当サイト限定のキャンペーンページから口座開設&条件達成すると5,000円が上乗せされ最大55,000円が受け取れます。

エフ男

おぉ〜!5,000円も増えるなら、利用しないとむしろ損ですなぁ

もし口座開設しようか少しでも迷っているのなら、この機会に当サイト経由で申し込んでおくとお得ですよ。

\限定!最大55,000円キャッシュバック/

ヒロセ通商(LION FX) 当サイト限定の口座開設キャンペーン

エフ男

とはいえ、実は適用条件がめっちゃ厳しかったりするのでは…?

ところがどっこいっ(米倉涼子風)!実はヒロセ通商の当サイト限定キャンペーンは、条件もめちゃ良心的。たった1万通貨の取引で、5,000円キャッシュバックが受けられます。

エフ男

それなら初心者でも簡単に攻略できますね

もちろん通常開催している50,000円キャッシュバック、その他各種キャンペーンとの両取りも可能!

その他のキャンペーンはやや条件が厳しめのものも含まれているので、初心者の方はまず1万通貨取引で当サイト限定キャンペーンをクリアし、余力があったら他のキャンペーンにチャレンジしてみるのがおすすめですよ。

ヒロセ通商(LION FX)は食品キャンペーンなどもモリモリ開催

ヒロセ通商は当サイト限定キャッシュバックのほか、もはやFXキャンペーンの代名詞かってほどに随時色んなキャンペーンを開催しまくっています。

例えば、2020年10月に開催しているキャンペーンは下記の通りです。

  • のりかえキャンペーン!
  • ハロウィン 最大5万円キャッシュバックキャンペーン!
  • 法人様限定キャンペーン!
  • 専用皿でさらに本格的!LION FXカレー4種プレゼント!
  • ゾロ目で爽やかに!ヒロセオリジナル商品プレゼントキャンペーン!
  • 国産高級黒毛和牛300gプレゼント!
  • LION FX ユーロ米ドル取引高キャンペーン!
  • LION FX 豪ドル円取引高キャンペーン!
  • LION FX ユーロ円取引高キャンペーン!
  • LION FX NZドル円取引高キャンペーン!
  • LION FXポンド円取引高キャンペーン!
  • LION FXポンド豪ドル取引高キャンペーン!
出典:ヒロセ通商公式サイト
エフ男

うおお〜、各種キャンペーン名に「!」マークが入ってて、気合い十分って感じですなぁ

ヒロセ通商の食品キャンペーン

ヒロセ通商は食品プレゼントキャンペーンに力を入りまくっています。

ラインナップも黒毛和牛やラーメン、餃子など多種多様で「あれ、ヒロセ通商って食品通販会社だっけ…?」と錯覚してしまうほどです。

エフ男

もはやパッと見、ふるさと納税の返礼品レベルですね…!

ぶっちゃけプレゼントされる食品の評価については賛否両論あるのですが、FX取引して食品がもらえちゃうなんてなんだかお得感がありますよね。

エフ男
エフ男

賛否両論…食品キャンペーンの真実とは…?

食品プレゼントの評判・評価については「ヒロセ通商の特徴・評判」にて紹介しています。

ヒロセ通商のキャンペーン

さらに、なかにはヒロセ通商のFX取引サービス「LION FX」の名にちなんで、ライオン株式会社製のグッズをプレゼントしてくれる企画もあるんですよ。

エフ男
エフ男

そのうち「ヒロセ」にちなんで広瀬すず関連のキャンペーンしてくんないかなぁ〜!

激しく同意です…が、広瀬すずさんを起用するとなると莫大な費用がかかるでしょうから、キャンペーン用食品のクオリティとかめっちゃ下がっちゃいそうですよね。

エフ男
エフ男

これまで黒毛和牛だったのに、いきなり鶏ムネ肉200gとかになったら激悲しいですね…

さて話を戻しますと、他のFX会社だと口座開設時くらいしかキャッシュバックを受け取れる機会がなく、「初心者がキャッシュバック目的で無理に取引しまくる→キャッシュバック金額以上の損失を出して終了」という悲劇的な事態に陥りがちです。

一方、ヒロセ通商は口座開設後もキャッシュバックやら食品プレゼントやらキャンペーンを開催しまくっているので焦らなくて大丈夫。

当サイト限定キャンペーンは条件が超簡単&期限があるので先に受け取っておくことをおすすめしますが、他のキャンペーンについては口座開設後にじっくり吟味してチャレンジしてみてください。

ヒロセ通商(LION FX)でよく開催されているキャンペーン

最大5万円キャッシュバック

LION FXのキャンペーン

こちらは新規口座開設+条件達成で最大50,000円キャッシュバックしてくれるキャンペーン。ポンド/円の取引が対象となっており、取引数量によって5,000円〜50,000円がキャッシュバックされます。

ちなみにこちらのキャンペーン、毎月「8月花火 最大5万円キャッシュバックキャンペーン!」「9月お月見 最大5万円キャッシュバックキャンペーン!」など季節に応じて微妙に名前が変わるのですが、キャンペーン内容自体はほぼ同じです。

エフ男
エフ男

キャンペーン画像も季節に合わせて変わってて、ヒロセ通商さんマメですなぁ〜

のりかえキャンペーン

ヒロセ通商のりかえキャンペーン

元々他のFX口座持っていて、新規でヒロセ通商の口座を開設+条件達成で2,000円キャッシュバックをしてくれるキャンペーン。

あらかじめ他のFX口座を持っていないと対象外となってしまうため、もしFX口座を作るのが初めてなのであればヒロセ通商より先に開設しておきましょう。

新規口座開設におすすめ&キャンペーンも魅力的なFX口座は「FXキャッシュバック・キャンペーン一覧」にて紹介しています。

なお、ヒロセ通商はキャンペーンが多すぎるため分かりやすく「50,000円(通常キャンペーン)+5,000円(限定キャンペーン)=最大55,000円」と説明してきましたが、こちらのキャンペーンも合わせると最大57,000円

さらに口座開設後のキャンペーンも合わせると最大で100万円以上のキャッシュバックが受け取れます。

取引高キャンペーン

豪ドル/円、ユーロ/円、ポンド/円など、特定通貨ペアで取引すると取引高に応じてキャッシュバックしてくれるキャンペーンも随時開催しています。

当サイト限定キャンペーンと比較すると取引条件が厳しめではあるのですが、既にFXに慣れている方は無理しない程度にチャレンジしてみてくださいね。

ヒロセ通商(LION FX)キャンペーンが条件達成・攻略しやすい理由

ヒロセ通商はスキャルピングを公認しているため、他社と比較してキャンペーン条件がクリアしやすいという特徴もあります。

多くのFX会社ではスキャルピングを禁止しているため、キャンペーン条件達成のため短時間で取引を繰り返すと口座凍結されてしまう可能性もあります。

エフ男

せっかく口座開設したのに、直後に凍結されたらショックすぎますね…

一方、ヒロセ通商なら短時間で取引を繰り返してもなんの問題もありません

ただし、もしあなたが初心者の場合、スキャルピングをするにしても一度の取引量を大きくしすぎないように十分気をつけてくださいね。

キャンペーン目的で取引しても、その恩恵以上の損失を出してしまったら本末転倒です。

エフ男
エフ男

このサイト経由の限定キャンペーンなら条件も簡単だから、なおさら楽に攻略できるってわけですね

ヒロセ通商(LION FX)口座開設キャンペーンの注意点

当サイト(FXトレードNEWS)経由での口座開設でないと、限定キャンペーン(5,000円)は適用されません。

また、当サイト限定の口座開設フォームを開いた後に他サイト経由でヒロセ通商の口座開設フォームを開くと、経由履歴が消されてキャンペーン適用外となってしまう可能性もあります。

エフ男

もし他サイトの口座開設フォームを開いてしまったら、もう一度当サイト限定の口座開設フォームを開き直して、そのまま口座開設手続きを完了しちゃった方がよさそうですね

この辺りの注意事項については当サイト限定口座開設フォームに詳しく記載がありますので、心配な方は一度ご覧になってくださいね。

まとめ:ヒロセ通商(LION FX)キャンペーンを無駄なく利用しよう

  • 当サイト経由で口座開設すると、キャッシュバック金額が5,000円上乗せされる
  • 5,000円キャッシュバックなら初心者でも条件がクリアしやすい
  • 口座開設後もお得なキャンペーンが盛りだくさん
  • その他のキャンペーンも合わせると最大100万円以上キャッシュバック!

当サイト限定キャンペーンは、通常キャンペーンと比較して条件が非常に簡単なため、他の通常キャンペーンを狙っていれば自然と条件達成できてしまいます

ヒロセ通商のキャンペーンを無駄なく利用するには、まず当サイト経由で口座開設をして5,000円を確保しておくのがおすすめですよ。

\限定!最大55,000円キャッシュバック/